雑記

未定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命です

行ってきました。仮面ライダー! 梅田まで出て観ましたよ。
私としましては、もう全編戦闘でいってもいいくらいです。むしろそれを希望します。愛だの恋だのって恥ずかしいのはいらないですから。コブラとスネークは良い話でしたよ。でもラストで全く主人公に絡んでこないのは投げっぱなしに見えまして。前半、半分くらい時間使ってた印象だったのに。本郷猛をもっと前面に出して欲しかった。彼はずっと無口で、もう叫び出すくらいの熱さが欲しかったです。
戦闘が良い。今のTVライダーではもう見られないバイクでの闘いとか正に仮面ライダー。二人で変身ポーズらしきものをとる姿は最強にかっこいい。何ですかね、TVのと違って画面に怪人かライダーが立っているだけで画になるんですよ。あのメカっぽい質感かあの密度の高い造形か。
で、本郷の主張が弱い印象を受けました。一文字の女のために闘うという理由はシンプルで妙に納得してしまいましたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rtenrai.blog11.fc2.com/tb.php/36-525cf7ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。