雑記

未定



連戦!

大学でやってるレスキューロボットプロジェクトの中間発表が本日ありました。あいも変わらず休日登校です。
次はいよいよ大学祭です。戦慄します。
地獄少女2のOPに戦慄します。

ちなみにロボットのプロジェクトのサイトが出来ました。生まれたてです。
http://kinokuni.rescue-robot.org/

種蒔く人々

bb1.gif

一応原稿が出来ました。大学の部活用です。まだ未完成ではありますが、とりあえず大学祭に出されます。52頁もあって、自分の中では最長です。

人間が好きだから

ウルトラマンメビウスの映画を見ました。十代最後の日にウルトラマンとは、なかなか良いものです。
これは理屈ではなく心で感じるべきソウルフルな映画ですね。
ウルトラマンでマクロスばりの板野サーカスが見られるとは思いませんでした。
進化したメビウスが一瞬ガイアに見えたのは、あの黒いラインのせいかと。
エンディングの歌の途中で誰一人帰ろうとしない子供向け映画なんて初めてです。
これからも僕は生きていけそうです。ありがとうウルトラマンメビウス。


最近はアニメの最終回が多かった。シムーンもゼロの使い魔もガラスの艦隊もハチクロもひぐらしも根こそぎ終わりました。
シムーン最終回の成長したリモネと男フロエのダメージがすさまじい。
