雑記

未定



苺ましまろのカプセルフィギュアのお風呂編てのを手に入れた。
何か鼻血出そう

旅の終わりに

8月30日から9月8日にかけての約10日間、自転車で旅に出ておりました。和歌山を出発し、奈良、京都、滋賀、三重、大阪を回って帰還しました。昨日の朝ですね。最北の到達地点は、滋賀は琵琶湖の彦根です。毎日野宿で、川で体を洗ったり、大型の番犬と一晩中にらみ合ったり、なんとか生き延びました。
19歳最後の夏という事で、10代最後の焦りなどいろいろあったわけです。
途中、人間が怖くなり、また人間とかかわりたいと思いました。
これで自分の旅も終わりかと思うと、寂しいものです。彦根で折り返すときもかなり悩みました。でもやっぱり自分の現実はこっちで、いつまでも遊んでいられないわけで。もう終わってしまった

写真もいっぱい撮ったのでそのうちアップすると思います。と去年も言った気がしますが。今はおやすみ という事で勘弁してください。
あとHP用のデータとか、デスクトップに放置してたのが消えちゃったので、ネットの方からサルベージしないと。ていうか、昔の漫画データが綺麗に消えてました。まぁ、新しいの描かないとね。


それはそうと、ゼロの使い魔のアニメが凄いイイ。
