雑記

未定



沈黙、そして目視

久しぶりに映画を見て来ました。ゲドが始まったからあえてブレイブストーリーとか言って、レイトショーやってなかったので、結局ゲド戦記を見ましたよ。
でもイマイチ。メインキャラの台詞が全部棒読みに聞こえた。エンターテイメントになってないような。
良かったのは、竜の作画と、ウサギの全てと、二人組みのおばちゃんでしょうか。脇役の演技の方がアニメとしては良い。というか今までの宮崎作品のキャラのノりか。
後半は非常に眠かった。そんな感じ。

で、帰ってからカレカノの25と26をみたわけですが、
絶望した!終盤で手を抜くガイナに絶望した!最終回を頑張らない庵野監督に絶望した!

いちご100%読み終わりました。私の中で一つの時代が終わりを迎えたようです。これを賛美したい気持ちでいっぱいです。


最近トチ狂ったように見えなくもないことばかり書いてましたが、漫画も描いてます。もう30Pは超えてます。でもまだ終わりません。
