雑記

未定



さくらとニヒルな転校生

教習所から帰ってテレビをつけると、さくらさんの声が?馬鹿な、この時間は名探偵メイベルの時間のはず。再放送が再開されたというのか。あぁ駄目だ、顔が、頬がゆるむ。
といった具合に、私は久しぶりのカードキャプターを見ていたのです。強いて言うならやはり、知世さんとか小狼とかが…

こっちに画像入れるのは久しぶり。あんまり描いてなかったので、ならしのような感じです。テキトーです。
b28.jpg

b29.jpg

b30.jpg

小休止

今日は(っていうか昨日)は市の絵画展へ絵を提出してきました。製作期間はテスト終わった次の日から1.5日。気負うと案外描けないものです。
で、その余韻にひたりつつ本屋によってマリみての最新刊(?)を手に取り立ち読み。1時間ほどで読みきりました。レジの前の棚だったのがなかなかに恥ずかしいものがありましたが、由乃さんが暴れだしたらもう全部読むしかなかった訳です。

これから、レンタルして来たハガレンでシャンバラに行こうと思います

テストが終わったー。イエー
とか中高生みたいなこと言ってる場合じゃないけど、何か結構なカタルシスがあります。
さっきしてたウルトラマンマックスを珍しくまともに(といっても途中から)見ましたが、良い。SFしたいと思いました。でも私はバルタンの鐘を見ても、ナデシコのオモイカネを思い出すヘタレ
