雑記

未定



種を蒔かねば実はとれない

コミックトレジャーに出すコピー本入稿しました。サークルexdreamさんのところで売るかたちになります。締め切り時間を大幅にオーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。以前の大学祭でのデジャブが…。duo.jpg
焦りと恐怖の中で描いた表紙絵です。服を着せる暇がありませんでした。本編も途中から唐突に鉛筆絵になります…
そして、かえって寝たのが深夜1時。起きるとまた1時。…12時間も寝ていました。帰りに吉野家に寄って居なければ餓死するところですよ。
私の初同人誌をよろしくお願いします。

S.A.C→Stand Alone Christmas

今日は世の中お祭り騒ぎの日ですが、僕は一人で米をといで、一人でもやしを炒めて、冬コミでる訳でもないのに漫画原稿を描いて・・・、イヤッ 誰か助けて。ヘルプ、help me。こんな日にハチクロなんて読むと、切なさとしょっぱさで胸がいっぱいですよ?
b23.jpg
ケーキを買わずに広告を見てモシャモシャ
b24.jpg

b25.jpg

先に会ったのはたっくんだよ

「フリクリ」が凄い面白い。もう2回見ました。
それだけ
あぁ、原稿の締め切りが・・・

12月14日

本日は「討ち入り」の日でありますよ。NHKを見て思い出しました。でも、どこかへ討ち入るわけでもないんですが。
現在、漫画原稿を描いております。これは1月の大阪で行われる、コミックトレジャーに出すコピー本の原稿です。詳しい事はまた後日告知します。

劇場版プリキュア第2弾放映中

前の日曜に大阪スーパーフェスティバルに行ってきました。ガレージキットやフィギュアのイベントとしては初めてだったのですが、おもちゃのフリーマーケットといった印象を受けました。ちょっと拍子抜けではありましたが、少数ながら怪獣関係等の造形物は素晴らしい物がありました。あと、企業スペースのところにアリエスとかちはやとか展示してあって、何のキャラか分からないけど良い物が見れました。ええもう、欲しかったけれどそれ買うと帰れなくなるんですよ。ガシャポンの安めのセットとツインズの樺恋とかあさって神戸に向かいました。

You have frends

昨日、一人で「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見て来ました。原作であったこまごまとした説明とかを廃して、動きのあるシーンを大胆に見せていて、娯楽映画としてはかなり良いんじゃないかと思います。全景を見渡す広大な風景のシーンは毎回鳥肌が立ちました。
