雑記

未定



b14.jpg

b15.jpg

b16.jpg
ごきげんよう
SAVE0021.gif
サークルカット用に描いたけど諸所の事情で出すのやめ。

出戻り

火曜に下宿先へ戻る。その道中、大阪を彷徨ってきました。大阪の友人がいて本当に良かった。一人なら確実に迷う大都会でありました。戦利品は「ほのたん」とか。

待て、しかして希望せよ

「岩窟王」のエンディングが凄いカッコいいよ。
漫画のネーム描いてます。ぜんぜん進まないっす。未だに南国か田舎の島かとか迷ったり。

いい加減、プロフィールとか作った方がいいのか。
パソコン上での色塗りを悩んでいます。
b11.jpg

b12.jpg

b13.jpg

アニマックスでやってるナージャを見た。いいものだ。

なにやら生活リズムが狂っています。今日は夜更かしをしよう
本屋行く途中で、服屋の店頭の「グンゼ産業」に見入ってしまった後、スクール水着(新型?)を着たマネキンが見えました。

ただいま帰省中

と言っても家族のほうも引っ越してぜんぜん故郷じゃない訳です。同県ですけど。漫画のネーム、はよ描かな
この前、海に行ったときスクール水着(旧型!)の姉妹を見ました。

今は学生らしくテスト中であります。大学入ってからもこういう勉強の仕方をするとは思わなかった。
先週のクレヨンしんちゃんで「カットバックドロップターン」と言っていたのが忘れられません。
b8.jpg

b9.jpg

b10.jpg

