雑記

未定



先日買ったKINGofBANDIT JINGの7巻を読む。凄い。このえもいわれぬ読後感は何だ。これはあと数回読み直す必要がある。


あぁ、こういう漫画が描きたいな

鋼の映画見て来ました。
冒頭のウラニウム爆弾がスチームボールに見えた。

シャンバラに征こう

今日はローゼンも砂ぼうずもなくて鋼祭りっぽい。明日は映画を見に行こうと思う。先週はスターウォーズ見たけど。映画館が近いって良いね。
b7.jpg
「さくら」の新装版の2巻が安く手に入った反動の図

b6.jpg

SAVE0005.jpg
終焉君に送りつけたスク水

ここ和歌山では「砂ぼうず」が爆死したのか否やという非常に盛り上がったところで劇的に来週に続くとなったわけですが、私は昼間にコミケカタログを買って参りました。厚みでは勝っているはずの少年エースより重いその冊子の、大容量に詰め込まれたサークルカットを眺めておりますと、何故かだんだん冷めていくのに気づきました。あのアニメショップの見るからにオタク(もしくはオタクに扮したアンチオタ)な店員の妙に軽めの声にかすかに嫌悪した自分はオタクではないのか。僕はオタクじゃないのかもしれない。僕はオタクじゃないんだ。というエヴァの最終回的展開をした次第です。今回の夏コミは行くまいと思ふ。

か・み・ちゅ~

今日は休みか。

書いてた文が消えた

b5.jpg

b4.jpg

誘惑

最寄のスーパーにはプリキュアの200円ガシャポンがある。パッケージは見る。けどしない。狙うのであればやはり「ほのかさん」か「ひかりさん」な訳だが、それではリスクが大きい。
プリキュアの人気は高いのであろうが、アニメ自体は面白いとは思えない。ただこのプリキュアが広まっているという状況が私には面白いのである。

画像はちょっと前に描いたネコミミさんと似てないアルファさんです。b2.jpg

b3.jpg

