雑記

未定



最寄のスーパーに行くと「JUST COMMUNICATION」が流れていました。何か良かった。

深く静かに潜行せよ

誰も知らないでしょうが私は眼鏡を持つにいたりました。先週の演習で初めて掛けてみましたが、30秒程でふらふらに。度はそんなにきつくないはずなんですが。だからといって眼鏡属性などは付加されません。
最近読んだ良かった漫画
ヨコハマ買出し紀行・ササメケ・げんしけん・虹色のトロツキー
今日は画像アップを試してみます。b1.jpg

今日できないことは明日できない!

BSは画面が出なくて音声だけ入ってくる状況なのですが、衛星アニメ劇場は聞いています。絶対少年の清水愛が目的ではありますが。
今日のガン種は割りと面白かったのではないかと。女に助けられ続ける情けない男の姿はもう彼に定着済み。ミーアとメイリンが出てたのが良かったとしておきます。
その後のツバサはあまりの眠さに、気がつくと11時。いつも途中で寝てしまう。見る気も無いけど。

げんしけん6特装版を買った

特装版だとスク水なんですね。スク水描きたい。
油絵一段落しました。もうここまでにしようかと。これ以降塗ると彩度が上がり、また全体に筆を入れざるを得なくなるので、もう駄目。見てると直したいとこが出てくるし、それができるのが油絵で、その辺が怖い。また塗りだしそう。もっと軽くて早く済むのが描きたくなりました。(1行目後半に係る)

油絵の着色をする。以前の感覚が消えているとか思ったら、風景はこれが初めてだったのに気づく。

セカンドインパクト

今週もガン種デスティニーを見ました。何かもうあの3人組が無意味に死んでからキャラを使って物語を進める気を失ったのか、またもやつまらない議長の演説と静止画でお茶を濁しているわけで。無印種の映像まで使いまわし。ミーアには薄く期待していたけれど、もはや台詞なしですか。フレイのように後半から目立たなくなるのだけは避けて頂きたい。
これから数時間するとハガレン→ローゼン→砂ぼうず→エウレカ→マジレンジャ→響→プりキュア のヘビィですばらしきパラダイスが始まります。 【“セカンドインパクト”の続きを読む】

ブログを書いてみるテスト。
最近見終わったアニメで「月詠」というのがありますが、それの主人公がモリオカ○○と言いまして、葉月が○○お兄様とのたまってくれるわけです。  それだけ
今、油絵を描こうとしています。期限は9日後。まずい
